日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/08/28

久しぶりの旅行 2日目は上高地〜乗鞍BASE

旅行2日目は、上高地→乗鞍BASE

( 1日目はこちら )

マイカー規制されているのでタクシーで現地入り


素晴らしい自然林に癒やされました。


上高地は、登山とは言えない緩斜面を歩く感じで誰でも楽しめるので、サンダルで来てる人もいた・・・

上高地は昔、神が降りる地として女人禁制、神聖な場所なんだそう

確かに神秘的でした。



そして乗鞍BASE のアドベンチャーパークへ


50過ぎのおっさんには怖すぎる高さ!


ジップライン

楽しかったです。



入浴剤投入してたとメディアに暴露された白骨温泉を覚えていますか?
タクシーのおじさんいわく、
クビにした社員の腹いせでメディアに暴露され、当時は謝罪。
ですが、それがきっかけで今では繁盛しているそう。

それを聞いて白骨温泉に行きたくなりましたが、時間の問題で行けず。

でも、乗鞍の温泉はみんな白いお湯がでるみたい。
↓ ↓ ↓

温泉に行ったら確認したいのは成分表示
↓ ↓ ↓

乗鞍の温泉にもメタホウ酸が含まれています。
↓ ↓ ↓


ホウ酸入のお湯を楽しみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿