日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2023/10/03

ネオニコフリーとは ネオニコフリーが少しずつ浸透してきています。

ネオニコフリー」という言葉が少しずつ浸透してきています。

ネオニコフリー」とは、
無農薬」まではいかないけれど、ネオニコチノイド系農薬は使ってないよ宣言です。

なぜネオニコチノイド系農薬が駄目なのか?
この動画を見るとわかりやすいです。
↓ ↓ ↓

野菜や果物を洗っても農薬は落ちません。

その農作物を食べたら、
お母さんから子供へ、
子供から孫へと
ネオニコ系農薬による脳への影響を引き継いでしまう!!
マジかっ!!

よつ葉生協さんもホームページで「緩すぎる日本の残留基準」を解説しています。


楽天市場やアマゾンで「ネオニコフリー」と検索しましたら、
多くはないですが該当商品が出てきます。



応援しようと思います。

世のため、人のため
子どもたちのために
「ネオニコフリー」が当たり前になるようにしたいですね。

日本ボレイト的にも脱ネオニコチノイドを目指しています。
その理由はこちら
↓ ↓ ↓



奇跡のリンゴでおなじみの木村秋則さんみたいな方が沢山でてきますように!






ボロンdeガード施工会社の検索はシロアリポリスが便利です

0 件のコメント:

コメントを投稿