日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2024/08/16

リフォーム産業フェア 2024


2024年8月6日から2日間、リフォーム産業フェアに出展いたしました。

おかげさまで、たくさんのお名刺をいただき、
たくさんのお取引先が増えそうです。


イベントだからこその再会があったり、
中断していた話が進んだりと、本当に有意義な2日間でした。



お笑い芸人 "おしどり大名"のお二人とも出会えたり
↓ ↓ ↓

はるのぶ さん(背の高い方)は、セカンドビジネスで害虫駆除のお仕事をされているとのことで、ホウ酸屋の即戦力??
なんて出会いもありました。

そして、我らがフォーリンラブハジメさんのホウ酸セミナー
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓

さすが芸人さん 
ホウ酸セミナーは初めてだったんですが話がうまい!!

ホウ酸業界にとどまらず、
建築業界のスーパースターになってしまってください!
そう思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿