日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2024/08/17

横浜市のイベントにてスライムイベントをしてまいりました。

横浜市総務局主催のイベント
わくわく!こども夏まつり
~市役所でホットでクールにおまつりさわぎ~
に出展しました。

省エネや健康な家にしていきましょう!

日本ボレイトはスライムづくり体験ブース


10200名の来場があったとのことで、終日大忙し。


スライムづくりに行列がすごくて、横浜市職員の皆様にも手伝ってもらいました。
60分待ちにもなりました。

やぐらの周りで踊ったり、和太鼓演奏を楽しんだり、ごみの分別釣りゲームや水道工事体験など屋内でのイベントでしたので、涼しかったのは良かった!


健康的で省エネ住宅を推進していかなければならないこれからの建築には、安心安全で経済的な防腐防蟻&木材高耐久化のホウ酸処理 ボロンdeガード工法が必須であることをスライムを通して少しでもお伝えできればと頑張りました。
↓ ↓ ↓
最終日にパチリ

お手伝いいただいた横浜市職員の皆様
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿