日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/11/02

贅沢に・さすがに奮発しすぎ。マグロづくしで止まらずに・・・

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
   ↑ ↑ ↑
クリックで一票加算されます。


10月28日、僕たち親戚一同、まぐろ解体ショーに来ていました。


10月は、娘、ジィジ、そして、僕の三人が誕生月。



三人合同の誕生会をやろうよ!

ということで、
角上魚類相模原店の
毎週恒例のまぐろ解体ショーにやってきました。



この日は、本マグロ!


どんどん解体され、部位ごとに
売りに出されます。

カマ2000円! 二人限定でどうですかぁ〜?

こんな風に始まります。

カマ下の大トロ部分2000円でどうですかぁ!

なぜかこの日、誰も手を挙げませんでした。

すかさずゲット!


カマ下だって、本マグロです!
とろけるほど旨い大トロ部分でもあります!!
若干、脂がおさえられていて、
こちらのほうが食べやすかったりします。


なんだか、マグロに詳しくなってきた。


解体され、その場でパックされ、早い者勝ち!

大トロ1柵2000円! 中トロ1柵1800円!


安いでしょ

これマジ めちゃ楽しぃ!


そして、中落ちは、5人限定、
すごい量でパックしてくれて、

500円ポッキリ!

じゃんけん大会に突入です!


このときばかりは、店内、超盛り上がる!

我が家は総勢十人、
偶然にも

一気に全員負け!



でもね、
食べきれないほど購入しましたから、負けて良かったかも。

だってね、贅沢にも

大トロ、中トロの切れっ端にネギを入れてたたいたら、

トローリとろけるネギトロの出来上がり

メチャうまです


ど〜ん! マグロづくし!!


旨いに決まってます!


大人は、マグロを楽しんで、

 子供は、ポンじゃんを楽しんで、


最後に、

恒例のショートケーキで火を消して、

ケーキくうぞぉ!

と、出てきたのは、

地元の有名店のケーキ


ショートケーキじゃ無いの??
(結局ショートケーキは出てこなかった・・・)

いくらなんでも、奮発しすぎでしょ・・・。


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
3つのナンバー1 ホウ酸によるシロアリ対策システム「ボロンdeガード工法」

0 件のコメント:

コメントを投稿