2013/02/17

スキー三昧、第三週目 日本ボレイトファミリー再々集結!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

前回の記事(日本ボレイトファミリーが再集結 天気に恵まれず)の続きです。


 スキー三昧、第三週目
2月11日カムイみさかスキー場

この日、僕は、スキーに来たのに、
スキーウェアのズボンと手袋を忘れました・・・。

なので、Gパンで滑ってます。

さて、

日本ボレイトファミリー再々集結!

この日は晴天、カメラマン靈(だましい)が騒ぎます!
ということで、今回は、写真は撮らずビデオ撮影に専念。

撮るだけじゃつまらないので、

かるく編集しちゃいました・・・
↓ ↓ ↓


こんなんで良ければ、ゲレンデの撮影承ります・・CLICK HERE
(思い出を動画に残しましょ!)

お昼は、娘が前日焼いたナンと、美味しい(高級?レトルト)カレーをいただきました。

自分で焼いたナンにポケモンカレーは格別だよなぁ〜

この日は、三連休最終日だったので、大渋滞の恐れがありましたが、
暗くなるまでスキーの特訓をしました。

その成果がこれです。
↓ ↓ ↓

初めてのスキーから、比べると、滑る速度が上がったかな・・・


僕らの、スキーは、ひとまずこれで終わり。
次回は3月かな。

でもね、他の日本ボレイトファミリーは、4週連続で行ってます。
(すげー元気だよな)

さて、この日は、近くのぷくぷく温泉へ。
ここからの景色は、日本三大夜景らしい。
(今は違うんじゃないかな)
まぁ、なかなかいい景色でしたが、一つ気がかりなことが、
↓ ↓ ↓ ↓

農薬散布中につき通行注意!
夜は大丈夫なんでしょうけど、日中、散布中と言われてもね。

直接引っ掛けられることは無くても、吸い込んじゃうでしょ、普通は。




人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿