日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/02/15

日本ボレイトファミリーが再集結 天気に恵まれず

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

娘の大事な成長期、今やらせないでどうするの?
  ってことで、3週連続でスキーに行ったんです。

第一週目の1月19日、信州湯の丸スキー場、晴天! 
子供たちがみんな同世代なので、
チョー楽しい!

お昼は、コンロでお湯湧かして


唐揚げとか、カップラーメンとか。
それにしても、
運動の後の雪の上のビールが格別だったなぁ!

子供たちは、雪遊び!

いい年こいて・・・
↓ ↓ ↓
うちのかみさん

あまりにも楽しかったんで、
一週間後の2月3日、
八海山スキー場で再度集結することになり、

我が家は、どうせ行くならと前乗り。

2月2日、湯沢中里スキー場

残念ながら、どしゃぶり!

この日は、我慢、我慢の日になってしまいました。

(前回の記事「越後湯沢の夜、八海山にごり発泡酒」を参照)

そして、

2月3日、八海山スキー場、大雪。

日本ボレイトファミリー再集結


雪降ってても、子供たちは
とにかく、楽しい!!
さすが八海山!すごい積雪でしょ

でもね、
娘と調子こいて中級コースへ突入してしまうと

 けっこう急斜面、かつ、そのコースが長い。

しかも、雪がすごくなっちゃった。
さすがに、この傾斜、娘には酷なコースで、
怖がる娘を抱えながら脱出を図るんですが、

娘を支えてのボーゲンは、さすがにつらい!

90分もかけて脱出したとき、
もうすでに、リフトが止まっていて、

天気は晴天に・・・

人生こんなもんだよなぁ・・・と
一人しみじみした瞬間でした。

でもね、子供たちは、とにかく元気いっぱい!でした。

つづく...


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿