日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/07/02

「一泊保育」帰りたくないと泣く子も目立つほど。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


先週末、娘の幼稚園の一大イベント「一泊保育」でした。
娘が前々から楽しみにしていたイベントの一つです。


娘は、いつにもまして張り切って登園です。

パパも同行しちゃいました。


娘の友達も続々と集結。


 みんな早い時間に登園していたので、
いつにもまして賑やかです。


ちなみに
僕も娘の友だちと仲良しです。
(ママさんとも顔なじみになってます)




先生たちに子供たちを預け、


一泊保育が始まりました。

ここから先は、保護者は同行できません。

ですが、幼稚園の先生たちが、
子供たちの様子を写真で中継してくれます。


親たちは、PCの画面に釘付けになり、LIVE写真を楽しみます。

夜中の1時30分まで、更新してくれていました。
(ホント遅くまでお疲れ様です)




実はこの日、娘がいると行けない
とびきり美味しいホルモン屋さんに行く気マンマンでした。

が、PCの前で、イビキかいて爆睡。

気がついたのは、深夜0時ごろ・・・

結局、


大好物のバタピーで、晩酌になってしまいました。

大好物なので、これでも一応満足できます。

バタピー1Kgの大袋で購入してますから。

翌朝

やっぱり、パパラッチ再開 です。


お父さん、お母さんに
一泊保育 大成功!」と大きな声で報告をもらって、


解散です。
帰りたくないと泣く子も目立つほど、楽しかったみたい。
(先生たちも、感動してウルウルしてました)

ちなみに自分、
↑ ↑ ↑
完全に幼稚園のカメラマンと化してました。
(友達の写真までたくさん撮っちゃったしね)

ちなみにちなみに、
今年の我が家の七夕の短冊には、

毎日バタピーが食べたい by パパ」




人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿