日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/06/25

父の日、松本薫選手とお買い物!!

父の日、
私、大きな口内炎に悩まされておりました。

口内炎だけに、
牛タン食べれば治るかもしれないと、
都合のいいことを考えて牛タンBBQをやることに。

まずは買い出しに出かけると なんと!!
松本薫選手が家族でお買い物に来てた!

めちゃくちゃ優しくていいひとでした!
しかも記念写真に快く応じてくれました!!
超ラッキー!

牛タンを食べやすい大きさに厚切りカットして、
 切れ目を入れていきます。

娘に手伝ってもらいました。

そう言えば、前日も仙台で牛タンだったな


口内炎ができて今日で3週間以上
まだ治っていません

超痛い!


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿