日本ホウ酸処理協会でボロンdeガード工法の施工店として活動をしませんか?
私たちは、新築、既存住宅への木材劣化対策を施す事業者で、全国に100を超える施工店ネットワークを形成しています。
日本では、防腐防蟻工事としてシロアリ屋が殺虫剤を使い再処理の繰り返しをしていますが、
世界では、ホウ酸を使用した木材劣化対策を行い防腐防蟻工事としています。
世界では常識になっているホウ酸コーティング(木材劣化対策工事)が、日本でもスタートし7年が経過します。
マイホームを超耐久化するための工事ですので多くの方に支持されまして、おかげさまで時代はホウ酸へのシフトへと動き始めました。
このまま行けば、殺虫剤を繰り返し塗る時代は終焉を迎えることでしょう。
その理由を少しまとめてみました。
★100年たっても劣化しないマイホームにしたくありませんか?
日本従来の殺虫剤での工事は、数年で効果がなくなりますが、
世界基準のホウ酸工事は、二大劣化原因であるシロアリや腐れをずっとバリアし続けます。
★女性にも優しく子供にもペットにも優しいマイホームにしたくありませんか?
日本従来の殺虫剤工事は、住まい手さんの健康や胎児に影響がありますが、
世界基準のホウ酸工事は、住まい手さんの健康を害さず胎児にも安心です。
★お財布に優しく経済的がいいですよね?
日本従来の殺虫剤工事は、5年ごとに再処理のために20~30万円が必要ですが、
世界基準のホウ酸工事は、効果が長期間のため再処理のための費用は不要です。
★マイホームが"ながいき"である必要ありませんか?
日本従来の殺虫剤工事は、定期的に再処理しても建て替え周期30年と言われ、シロアリ、腐れでボロボロのお家が目立ちます。
世界基準のホウ酸工事は、シロアリ、腐れをシャットアウトし続けるため、
世代を超えて住み続けられるほど長期間なマイホームを実現します。
★広がる外来種のアメリカカンザイシロアリ対策に!
日本従来の殺虫剤工事は、外来種のシロアリ被害を止められません。
世界基準のホウ酸工事は、外来種のシロアリ対策としても強い効果を発揮します。
つまり、
・ホウ酸工事はマイホームを超耐久にできます。
・住まい手さんの健康を害しません。
・再処理不要で経済的です。
そして、そもそも論ですが、
今後日本で多くなる高気密住宅、高断熱住宅では、日本従来の殺虫剤処理は使用できません!
理由は、上記したとおりですが、解説が必要であればお問い合わせください!!
ボロンdeガード工法の施工店として活動をしませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私たちは、全国一律の施工精度とするためにボロンdeガード工法を開発、事業展開しているホウ酸メーカーです。
ホウ酸事業は「市場性」「社会性」「将来性」と三拍子揃っています。
どんな事業も、この三拍子に対して「収益性」が加わることで事業として成長すると言われています。
ボロンdeガード工法の施工代理店に参画いただくと、個では決して実現できない「信頼性」が加わってきます。
ご興味をいただけるようでしたら以下の日程でホウ酸ゼミナールを開催しています。
工務店様向けにホウ酸についての勉強会となっています。
ホウ酸事業の概要を把握できる貴重な場となっていますので、是非一度ご参加ください。
【ホウ酸ゼミナール開催日時】
名古屋: 2018年8月29日水曜日(13:30~16:30)
東 京: 2018年9月10日月曜日(13:30~16:30)
博 多: 2018年10月18日木曜日(13:30~16:30)
▽詳細・お申込みはこちら
人気ブログランキングへ 参戦中!
0 件のコメント:
コメントを投稿