日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/12/24

ボロンdeガードポスターの意味。デザインコンセプト

人の一生を守り続けなければいけないマイホーム。
マイホームの骨組みである構造材を劣化対策するボロンdeガードは、安心と笑顔を世代を超えて守り続けます。

このポスターは、そんな意味を込めてデザインしています。
↓ ↓ ↓

赤ちゃんが生まれ、誕生日を重ね、日々の成長、入学、
↓ ↓ ↓

部活動、卒業、就職、恋愛、
↓ ↓ ↓

結婚、出産、家族旅行、
↓ ↓ ↓

そして、おじいちゃんに。
↓ ↓ ↓

子供を授かり始まる日々の笑顔。
成長に伴って、入学、運動会、部活動、卒業、就職、恋愛、結婚、出産、家族旅行。
そして、年老いて、次の世代に引き継いでいかなければならないマイホーム。
 人の命をつなぐ木材高耐久処理ボロンdeガード

毎年やってくる台風、地震、豪雪、猛暑、時には大地震。
そして、シロアリの被害を放置してたならば、家は倒壊するかもしれません。

死を覚悟する家は、劣化対策、耐震工事をしていない家とも言えます。
 防腐防蟻処理から高耐久化処理へ進化したボロンdeガード
日本では効果が低下する防腐防蟻処理が主流になっていますが、床下の一部しか再処理ができません。
効果が低下しないホウ酸処理が高耐久化処理の大前提です。

マイホームを新築される場合は、木材高耐久処理ボロンdeガードをご採用工務店もご紹介いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

↓ ↓ ↓
 ボロンdeガード施工代理店一覧

人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


 日本ボレイト 経営者候補募集

 8月3日はホウ酸処理の日

0 件のコメント:

コメントを投稿