日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/02/24

国際有機農業映画祭でなんと!ボロンdeガードの短編PV が上映されました!!

国際有機農業映画祭をご存知ですか。
有機農業の世界に関係する優れたドキュメンタリー作品を一挙に上映する映画祭です。

そこでなんと!
木材高耐久化処理ボロンdeガードの短編PV が上映されました!!
広告ではなく、3分もののドキュメント形式でです。

実は、この映画祭は、足を運んで鑑賞する映画祭でしたが、コロナ禍により開催が危ぶまれ、苦肉の策としてオンライン上映となりました。
上映された作品のひとつにミツバチをテーマにした映画もあるなど、農業、農薬について深く考えさせられてしまう作品が多くありました。
農薬や農薬メーカーが怖いです!

その映画祭のショートムービー枠で、「日本の木造住宅で使われている農薬の実態」と、その解決策としての「木材高耐久化処理ボロンdeガードのご紹介」を3分ほどにまとめたムービーを上映いただきました。
こちらです。
↓ ↓ ↓

今回、国際有機農業映画祭にボロンdeガードが上映されたのは、エアサイクルハウジング株式会社 市川社長の推薦で実現しました。
市川社長 ありがとうございました。

世のため人のために、来年は本編で上映されるかも!?

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿