なぜ、会社が急成長中なのか?
昭和初期からはじまった「再処理前提」のシロアリ対策市場に、私達が「再処理不要」のホウ酸による木材高耐久化処理を新規事業として全国展開したことにより、100人中100人が選んでいただける理由があるからです。
未常識が常識に代わるとき時代が動きます。そして、ビジネスは大きく飛躍します。
木造建築の新常識として今、時代が動き始めています。
携帯電話が未常識だった時代から常識になったことによって、大きく成長した携帯事業と同じように今、木造建築の新常識として今、時代が動き始めました。
今までは殺虫剤を木材に噴霧する「効果が持続しない」工事が主流でしたが、薬剤を安心安全の自然素材ホウ酸に切り替えて「効果が長期間持続する」工事をご提案するだけのとてもわかりやすい木材高耐久化ボロンdeガード事業は公的4大タイトルを受賞するなど脚光を浴び始めました。
そのホウ酸が主流になればなるほど、ビジネスが成長することになり、その創業メンバーとして還元されるメリットは計り知れないはずです。
公的4大タイトルを受賞し建築業界に旋風を巻き起こしています。
私共は、日本の建築業界に変革をあたえるような映えある賞を環境省など各省庁が後援する公的なビッグタイトルをこの1年間で4本受賞致しました。
受賞したのは、グッドデザイン賞、ウッドデザイン賞、キッズデザイン賞、エコプロアワード奨励賞。形がないのにデザインの名がつくのは「ビジネスモデル」におけるデザインが優れていると言えます。
リーズナブルに木造建築物の「高耐久化」を実現しただけではなく、全国に施工店ネットワークを形成し、ビジネスとして成立させたことで、三方良し(“売り手よし 買い手よし 世間よし”)と評価されています。
各種メディアで取り上げられています。
・2020年 BSフジ「知りたい!SDGs」で取材を受けました。
・2020年 日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」内にて紹介されました。
雑誌取材
・2020年 建築知識10月号「今注目されているのはホウ酸」と紹介、取材されました。
・2021年 建築知識ビルダーズ「床下は語る!間違いだらけの施工現場」で連載中
その他多数あり、メディアでの掲載履歴一覧はこちら
https://borate.jp/company/media.php
詳細・お問い合わせは
0 件のコメント:
コメントを投稿