日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/09/12

感動のシロアリ対策 ボロンdeガード 10周年


ボロンdeガード事業は10周年を迎えました。

当時、ホウ酸が木材劣化にとても有効なのは世界の歴史が証明していました。

ホウ酸を材料販売してしまえば、すぐに利益がでることはわかっていたのですが、私達にはホウ酸の正しい施工を広めなければならない大義がありました
ホウ酸の知識と技術をしっかり伝承していかなければ、ホウ酸処理済の建物でも蟻害リスクを減らすことはできません。

正直、10年間辛かった
それでも最上級のシロアリ対策を貫き通してきた結果、多くのお施主様にお喜びをいただけるようになりました。

そこまでやるのと、お施主様から言われるほど、こだわりを持った工事を提供しています。

まさに最上級のシロアリ対策です。

そして、
これからの10年は、
これまでと違う10年をイメージしています。

ボロンdeガードの第2ステージにご期待ください。




 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿