日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/09/11

新型コロナワクチン、接種しました。

新型コロナワクチン、1回目を接種しました。

新型コロナワクチンの接種率は50%ほどまできているようです。

メッセンジャーRNA という未知なるワクチンですし、はっきり言って人体実験といわれても仕方なく、巷ではいろいろと言われていますが、自分なりに調べて判断しました。

おかしな陰謀論もありましたが、専門家が安心と思われる理由をネットで公開しています。
本来であればメッセンジャーRNAではなく、従来のワクチンをと思っていたんですが、飲食店の皆さんや医療従事者の方が今、大変苦労されていると思いますし、自分自身が誰かに感染させる側になるのは良くないなと思ったので、接種にいたりました。


それにしても、接種後2日目ですが、
副反応なんて何もないけどな〜


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿