劣化対策アドバイザー講習のご案内
耐震実験(実際に揺らして)で、地震に強いと説明されるハウスメーカーさんが多々見受けられます。
資金力があるからこそできるアピール方法ですが、劣化対策の観点で言えば疑問が残ることが大半です。
木材劣化を想定していないからです。
「シロアリ対策」や「腐れ対策」に農薬(合成殺虫剤)を塗ってるだけ・・・
木材劣化に関して論理的な説明をされていない以上、消費者に対して説明義務を果たしていないということが言えるのではないでしょうか。
これは、ハウスメーカーに限らず、合成殺虫剤を塗る家を建てている建築会社さん全般に言えます。
ホウ酸処理10周年を迎え、今や「ホウ酸処理」は、木造住宅の高耐久化に必要不可欠な存在として認知されています。
それでもまだ「農薬を塗ることに正義を感じますか?」と言われた時、気になっていただいた方にオススメの劣化対策アドバイザー講習をご案内いたします。
当講習を受講すると以下のメリットがあります。・お施主様の大事な資産であるマイホームの「高耐久化を自信をもって説明できる」ようになります。・「農薬を塗るシロアリ対策」と長期間効果が持続する「自然素材ホウ酸のシロアリ対策」の違いを理解できます。・ホウ素系各種薬剤を「会員価格」で購入できるようになります。・「外来種アメリカカンザイシロアリ保証」を付保できるようになります。・合成殺虫剤の家を建てている他社さんとの「差別化」ができます。etc…
0 件のコメント:
コメントを投稿