日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/08/14

トランポリンを舐めてた私、難しかった。

先月ですが、トランポリンの施設に行きました。

トランポリンを舐めてた私、難しかった。
軽く飛ぶなら簡単ですが、
高く真っ直ぐに上に高く飛び、簡単な技をやろうとすると大きくブレる。

微妙なズレの修正のつもりが大きくブレる。
難しい。

子供の時に経験しておくべき競技だということがよくわかりました。

とは言っても、元ハンドボーラーの私、
ジャンプしてのボール投げは余裕でした。
↓ ↓ ↓
ちょっと大人気なかったか・・・


ここはトランポリン以外も楽しめる
↓ ↓ ↓


親子対決
↓ ↓ ↓

命綱があるとわかっていても怖いものは怖い
↓ ↓ ↓
あと一歩が踏み出せなかったお坊ちゃま

そして、
飛び降りても大丈夫とわかっていても、飛び降りるのが怖いおっさん
↓ ↓ ↓

この後、レストランに食事に行ったら、
なぜか金魚すくいやってましてチャレンジ!


家族が増えてしまった・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿