日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2024/06/11

ホウ酸処理が日本で始まった歴史

2011年までは、
工務店さんに営業に行くと、話はわかるけども認定がないとな。。。

ホウ酸処理がなかなか普及していかない時代がありました。

絶対にホウ酸が世のため人のためになるはずなのに。。
苦労を重ねてきました。

しかし、
2012年、時代が動きます。

日本でもホウ素系認定薬剤が誕生、
日本でもホウ酸処理が始ます。


それでも苦労の連続でしたが、
今では全国に施工代理店網を構築今では130以上のチェーン展開中です。

私達日本ボレイトがホウ酸処理業界を牽引してきましたし、
リーディングカンパニーとして常に全力で頑張っています。

そんな我々の歴史がわかる動画をピックアップしてみました。
↓ ↓ ↓

そして我々の歴史が、
ホウ酸業界の歴史と言っても過言ではないですし、
そのように自負しています。

詳細はラファエルさんとの対談で公開中です
↓ ↓ ↓

こちらもどうぞ
↓ ↓ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿