日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2023/02/07

ついに日経新聞にて日本ボレイトが!社歌コンテスト 情熱賞!!

NIKKEI社歌コンテストにて「情熱賞」を受賞しました!


社歌コンテストにチャレンジしようと決めたのは昨年7月。
そこからヤーダマンへのオファー、PVの企画撮影とバタバタしまして、つい先日、社歌コンテストの決勝トーナメント!

なんと!「情熱賞」を受賞してました!!


「受賞してました・・・」
というのは、
実はその授賞式当日、我々のJBTA全国大会とかぶっていて、社歌コンテストの授賞式には参加していませんでした。
そもそも決勝トーナメント落選と知っていたためです。

なので、誰一人授賞式には行っておらずノーマークだったところに、まさかの「情熱賞受賞!」
授賞式アーカイブ

ついに日経新聞で「日本ボレイト」が紹介される!

3月に日経新聞紙面で紹介されるそうです。

ホウ酸で紹介されるわけではないですが、良いじゃないですか!
これも大きな一歩だと思います。

ヤッター!

ホウ酸処理をメジャーにするために少しでも多くの方に知っていただくために頑張った甲斐があります。

応援をしていただいた皆様
ありがとうございました!

日本ボレイト社歌
↓ ↓ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿