日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2023/02/05

JBTA全国大会 第二回 無事に開催することができました!

2023年2月3日は、一般社団法人日本ホウ酸処理協会の第2回全国大会でした。
コロナ禍にも関わらずたくさんの方にお集まりいただき、感謝感激です。

今回は二部構成としまして、
第1部では浅葉よりご挨拶及び近況報告を
私犀川からは
新商品、新保証制度のご説明をさせていただきました。

会場後方には、
ボロンdeガード関連の各種グッズ、商品を展示。


ボレイトはちみつは、ご参加いただいた皆様へプレゼントいたしました。







第二部では、
松尾陽介さん(元ザブングル)に司会進行をいただきまして、


JBTA代表理事 荒川民雄からご挨拶

JBTA理事 浅葉健介から今後のホウ酸処理業界について

そして、
プロモーションビデオからの
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
フォーリンラブハジメさん登場!

実は、ハジメさん。

2023年1月より、
ボロンdeガード施工代理店として会社設立を果たしました!

芸人との二足のわらじ社長がJBTAから誕生です。

その流れで、
司会の松尾陽介さんとハジメさん、浅葉のトークショー


そこに相方のバービーさん登場!

ホウ酸ネタも

ハジメさんにホウ酸処理を指導していたモーリーくんと。
↓ ↓ ↓
モーリーくんも今は岡山で施工代理店として活躍しています。

フォーリンラブのお二人には、
JBTAの表彰式にもお付き合いいただきました。



そして懇親会へ



皆様のお顔を拝見できずにコロナ禍を過ごしていましたから、今回のリアル開催は特に楽しかった!

日本ホウ酸処理協会では、こういったイベントを毎年開催して今回で8回目。
(全国大会と名称を改めてからは2回目)

開催するたびにイベントがレベルアップしていくので、次回の企画を早くも心配しつつも、準備をしてくれたスタッフさんはどんどん手際が良くなっていくのを感じます。

普段の業務だけでも忙しいのに、全国大会モードで頑張ってくれたのはこのメンバー
↓ ↓ ↓
開催までは大変だけど、
無事に終わった達成感は格別です!

次回もお楽しみに!!


あっ!今回の発表ごとは準じ紹介していきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿