日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2023/01/14

日本ボレイトPV ヤーダマンバージョン撮影秘話


日本ボレイトのPV「ヤーダマンバージョン」はご覧いただけたでしょうか?
浅葉、犀川ともにヤーダマンのファンであることと同時に、日本ボレイトの社歌が「働く人はみんなヒーロー」をコンセプトにしていることから、ヒューマンヒーロー戦隊ヤーダマンにオファーいたしまして実現いたしました。

天気に恵まれ、撮影日和!

ヤーダマンが日本ボレイトに給料を貰いに走るという設定です。

企画はヤーダマンにおまかせし、撮影当日は松尾陽介さんが監督をしてくれました。

折り返し地点
給水所

太陽を雲が隠してしまうと
松尾さん「ヤーダなんちゃらで雲を吹き飛ばしてよ!」
ヤーダグリーン「1時間くらいかかるよ笑」

みたいな。
終始笑いの耐えない撮影でした!

疲れて休憩中のヤーダマン

続きは完成バージョンで!


その後、居酒屋むさし乃さんにて
↓ ↓ ↓
マスクしたままビール飲めるんですね〜

ヤーダマンはこんな人
↓ ↓ ↓

超新塾さんのラジオアーカイブもどうぞ
↓ ↓ ↓




NIKKEI社歌コンテストにエントリーしています。
ホウ酸処理を世に広める活動の一環です。

そこで、皆様にお願いです!!
 YouTube賞へのご協力をお願い致します。

YouTube賞とは、YouTubeのNIKKEI社歌コンテストチャンネル内で公開された各社歌のショートバージョンの再生数1点、高評価10点で順位を競う賞で、2023年1月27日(金)17時時点で集計されることになっています。

理想は、最優秀賞ですが、
YouTube賞なら皆様の応援再生で狙えます。

毎日1回以上、再生をお願い致します。
↓ ↓ ↓

ホウ酸処理をメジャーにするために頑張っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿