日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/07/21

医師が選んだシロアリ対策「ボロンdeガード」の施工範囲について

医師が選んだシロアリ対策「ボロンdeガード」は、
一般社団法人日本ホウ酸処理協会の教育プログラムを修了し、ライセンスを取得、登録された「ホウ酸施工士」が、日本木材保存協会認定ホウ素系薬剤「ティンボアPCO」等を使用して行う総合的防腐防蟻処理システムで、新築住宅、既存住宅(中古住宅)問わず施工を行えます。
安全で効果が長期間持続するのはもちろんのこと、「1次防蟻(シロアリ侵入経路遮断処理)」を施し、「2次防蟻・防腐(ホウ酸処理)」を構造部材へ施す最高レベルの施工が特徴で、業界最長15年のシロアリ保証を提供しています。

一般的なシロアリ対策では、地面から1mまでで外壁部分への処理だったりします。
人体に害を及ぼす合成殺虫剤をたくさん使うことができないからです。

しかし、医師が選んだシロアリ対策「ボロンdeガード」では、人体に影響がない安心安全なホウ素系の薬剤であるため、家全体にたっぷり処理をすることが可能です。

その施工は、ホウ酸施工士による責任施工で行われ、取り扱いが難しいホウ酸を高濃度の処理溶液に調整、世界最凶と言われているイエシロアリ対策としても十分な処理量を施工します。
施工範囲は、「標準処理」「1階全部処理」「全構造材処理」から予算に応じてお選びいただけます。


尚、処理範囲内の外壁も内壁も、間柱筋交いも化粧材以外はすべて処理を施すのがボロンdeガードです。

安心してマイホームを維持保全していただければと思います。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿