日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/12/20

新建ハウジング「住宅産業大予測フォーラム2018」にて

新建ハウジング「住宅産業大予測フォーラム2018」にて、
素晴らしい講師陣の経営方針をお聞きできました。

自分も設計事務所出身ですし、高級住宅も多く手がけてきているので、
非常に興味深く、そして楽しくお話を聞けました。
(今は、ホウ酸屋ですけど)
講師の皆様とはお名刺交換をさせていただきましたので、
またの機会には、同じ建築家としてお話を深掘りできたらなと思いました。

締めくくりは、新建ハウジング三浦社長
三浦社長とは2年ぶりでしたが、大変興味深いお話をたくさんお聞きできました。

レインボーオーシャンとか・・・


読みます!!
今はホウ酸屋ですけど・・
(私、ただのホウ酸屋ではありませんし・・・)


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿