日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2007/11/13

チャンスの神さま 本当に存在してた の続き


人気blogランキングへ

 我が社で、最近チャンスの神さまを捕まえたのがおります。


 RさんとDさんがめでたくご結婚されることとなりました。

 Dさんと食事しているとき、ご報告いただきまして、


 僕たち結婚することにしました。


 えっ!誰と?


 Rさんです!


 まじっすか?二人は別れてたのかと思ってたよ!


 だいたい、付き合っていることもみんなに内緒だったし、最近イチャイチャしてなかったし。

 おめでとうございます。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


 のやり取りから、


☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆


 のろけ話が約1時間!




 わが社の休憩室にはたくさんのおばさんたちが食事をしているところ、大爆笑の連発!



 帰り際に、「うるさい」とボソッとT橋さんから言われてしまいました。


 それにしても、どちらがチャンスの神様を捕まえたんでしょ。


 籍入れるまでは離さないでね!
 あらためて
 おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿