2008/05/04

社員旅行 in バンコク 


行ってきました!

社員旅行 in バンコク


弊社CFネッツが毎年恒例にしている社員旅行の今年はバンコクでした。


ここ半年間の間、タイのSIAM STEEL INTERNATIONAL社との打ち合わせで何回も訪問しておりますが、ゆっくり観光ができたのは今回が初めてだったので、大変新鮮な一日を過ごせました。


えっ!一日しか観光できなかったの??



そう、弊社代表である倉橋と私目は社員旅行なのに毎日打ち合わせだったんです。



(せっかく社員旅行なのに…)人気blogランキングへ



SIAM STEEL INTERNATIONAL社との業務提携によってビックプロジェクトが進行中のため、どうしても打ち合わせになってしまうのです。



でも、同行した仲間(社員)は毎日朝昼晩楽しめたわけですから良かったんではないかな!

なぜならVIP扱いだったわけですから!(写真参照)

まぁ自分もせっかくバンコクにきたわけですから合間をタイの歴史にふれてみましたよ。


タイの建物や陶器、仏像、昔の赤ちゃん用の棺(大きな壺でした)。

ベンチに座っているのは弊社代表の倉橋です。
(忙しく動き回っている一日のほんの少しの休息のひとときでした。)


タイの歴史にふれた後訪れたのは、アンティークセンター!

1階から4階まで骨董品だらけの専門店です。


2時間ぶっ通しでタイらしい骨董品を見て回ることに。
(まったく興味が無かったので時間つぶしが大変)

まぁ なんだかんだ言っても楽しかったですよ!

また来月もバンコク入りが決まっています。
(仕事ですけど…)



人気blogランキングへ

1 件のコメント:

  1. 応援ありがとうございます。
    無知な社員ですが。

    返信削除