日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2009/05/01

久しぶりの休日でした

久しぶりの休日。久しぶりにゆっくり起きました。


本日2009年4月30日(木)、日本テレビの人気総合情報番組「スッキリ!!」とのコラボで開発した商品

「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガー
「スッキリ!!」激辛テリーヤキバーガー
が全国で発売となりました!って、特集やってます。


かみさんが、「食べたい」とおっしゃってましたから、買い物がてら行きますか!!

と言うことで、食欲おさえて、まずは買い物です。
(ゆっくり起きたので、お昼時だったんですが、買い物優先させてもらいました。)


買いに行ったのは、最近壊れてしまった
「ガラガラ」
「ガラガラ」とはこれです。


うちのお嬢様はそう言ってます。
「パパの真似して」いっちょまえに、ガラガラしてます。

そして、早速モスバーガーへ
混んでたので、テラスを陣取ってから


テリー伊藤のアレ下さい!
限定60なんで売り切れです!
へっ??マジ??
TVでは、そんなこと言ってなかったよ!

「食べたい」と言ってたかみさんの顔が頭をよぎります。
つい最近、かみさんの誕生日を
思いっきり忘れて飲みに行っちゃった自分。
プレゼントも買ってなかったしなぁ
いまだに…

でもね。
「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガー無くても
娘の笑顔に癒されます。

とりあえず、買い物終わり、モスも終わり、
かみさんの買い物も終わり
一段落したとき、言いました。
自分「床屋さん行ってこようかな。」
 
かみさんなんか、休日ごとに床屋行ってるね
 
自分ん?そういえば…
ほとんど家にいれなかった自分に反省です。

人気blogランキングへ

皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


5 件のコメント:

  1. osaka-J・M5/01/2009

    父親はともかく、娘さんはホント可愛いいね

    返信削除
  2. F島です!5/01/2009

    おっと!
    これは超かわいい娘を持つ父親同志の火花が…!
    我娘こそ…!!

    返信削除
  3. osaka-J・M さん F島 さん

     ありがとうございます!

     osaka-J・M さんってF島さんの先輩ですよね?

     いつもありがとうございます!
     
     今度、二人でみなとみらいに遊びに来てください!
     美味しいランチいきましょう!
     
     えっ??なぜランチなのか?!

     夜は、帰れなくなりそうだから…

    返信削除
  4. くれ5/05/2009

    食い倒れ失敗ですか…
    娘さん、めちゃカワイイですね!

    あまりパパに似てないような…

    返信削除
  5. くれさん

    何一つ 僕のパーツが無いのですよ

    その方が良かったんじゃないかと…
     自分でも思ってます。

    返信削除