日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2010/10/03

食欲の秋到来!ラー油でささやかな贅沢を!



ついに、人気のラー油2商品をゲットしました。

桃屋のラー油とヱスビーのラー油。

入手困難なこの2商品。

早速、味比べしてみました。

ヤッコの薬味に良く合います!
食してみると、どちらもほぼ同じ。

フライドガーリックの大きさ、歯ごたえが若干違う程度。

どちらもうまいです。

これ、何にでも薬味として合うのでオススメです。

そして、


わざわざバニラアイスクリームを大量仕入れしまして。

チャレンジ!


高級ホテルで出てきてもおかしくないかも。

まぁ、アイスを大量仕入れするほどのことは無かったけど・・・。

ささやかな贅沢がしばらく続きます。

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


1 件のコメント:

  1. バニラアイスにラー油、何気に美味いよねぇ~、ホント癖になりそう(#^_^#)

    返信削除