日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2010/12/25

日本人はクリスマスでも仕事なんですか?

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます



今日、中国の女の子に聞かれました。

日本人はクリスマスでも仕事なんですか?

そうだね! と答えときました。


早く帰りたい気持ちはありますが、毎年、若いときからずっと、クリスマスは残業となっております。

クリスマスらしいイルミネーションも今年は見ていないような気がします。

ゆいいつ記憶に残ったのが、倉橋社長と帝国ホテルでの打ち合わせに同席したときのこと。


ロビーにディスプレイされたクリスマスツリー
そこそこ有名な人のデザインらしい

たくさんのマダム達が記念写真撮ってました。


さて、本日はクリスマスイブ

家に帰ると、

既にサンタさんが、

プレゼントを持ってきてくれているようでした。

どんなプレゼントなのかな?

明日も、朝からカメラマンやろっと。



人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます


0 件のコメント:

コメントを投稿