日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/01/06

一泊旅行に行ってきました 第二話 エクシブ伊豆

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
 ↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます



一泊旅行一日目

サファリパークの象バス最終便は、ほぼ貸し切り状態。

バスの中を右に左に、時には座席の上に。

縦横無尽に座席を乗り越え楽しめます。
それと、


今まで見たことない光景を見ることができました。


動物たちは、最終便だということを理解しているようで、


なんといえばいいのかわかりませんが、
檻への出口の開門を待っていました。

ゲートの柵を早くあけてくれ~と言っているようで、

猛獣といえどペットと同じようなしぐさがかわいかったのが印象的でした。

さて、サファリパークを後にして、エクシブ伊豆にチェックイン。
会員制のリゾートホテルです。



そして、
フロントで、ヒアリング。

ねぇねぇ この辺で行列のできる美味しいお店を教えて!と。

紹介されて行ってきたお店がここ
↓ ↓ ↓

車で15分くらいのところにある

大満足のお店でした。


丼物メニューが豊富でうまい! 
しかも、リーズナブル。

あんきも、クエ刺し、キンメの煮つけ・・・

久しぶりの豪勢な注文。

豪快な食べっぷり
↓ ↓ ↓

つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿