日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/08/21

詳しい人に直接聞ける人脈も大切だよなと感じた瞬間でした。

人気blogランキングへ    ↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます。  


ひょんなことから、宮本竹逕(みやもとちくけい)先生のことを調べることに。


なんでも、日本の書家、かな書家で有名な方だそうです。


それにしても、かな書家って?
と思うのは僕だけ?


インターネット上では、いまいち情報が少なくわかりません。
そんなこんなで、ネットサーフィンをしていたところ、

ひらがなとカタカナの字源を見つけました。


どうでも良いけど、


「へぇ~」って感じじゃありませんか?





で、結局わからなかったので、
詳しい人へ聞くことにします。
ネットで検索も便利ですけど、
やっぱり、詳しい人に直接聞ける人脈も大切だよなと感じた瞬間でした。


   







人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
   ↑↑  皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

0 件のコメント:

コメントを投稿