日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/02/28

小規模で、コストコ風。安っ!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


おやじの一人暮らしの心の支えになっている、ミータン。
もう18歳になるおじいちゃん猫です。
18年前、僕が河原で拾ってきたミータンは今も元気。

おやじが入院している間、時々餌やりに行ってます。


そんなある日、近くの国道16号沿いの気になっていたお店
中華麺房 Covo Caldo」でランチ。

安くておしゃれなラーメン屋さんは、
チャイナドレスのオネェさんの中華料理屋でした。
チャイナドレスのオネェさんの写真は、さすがに撮れなかった。

変態おやじにみられそうだったので。

(タイ人がよく着用している真っ黄色のTシャツ着ての入店だったし)

(顔、濃いし)



さて、その帰り道、

にぎやかなお店を発見。

店内は倉庫で、
商品が小規模ですがコストコ風に陳列されています。

安っ!!

こりゃ安いぞ!! すげっ!

と舞い上がってたところ
↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿