日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/10/13

まさにメタボリックドリーム!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。   
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
相模原で一番オススメできるアメリカンレストランがあります。
店名は「DEMODE」だったのに、「DEMODE HEAVEN(デモーデ ヘブン)」に変わってた。
メニューは、ワクワクするものが多いです。
オリジナルSAGAMIメタボ ??
オリジナルSAGAMIメタボ
メタボとネーミングしているだけあって、旨味成分にじみ出てた。
でもね、思ったほどの高カロリーでは無かったかな

かなりボリューミーなロコモコ
僕は興味ないけど別腹のデザート
うんま〜いケーキ
写真ではわかりづらいけど、デカイんです。
チーズケーキ
別腹とか言って食べてた女性陣3人とも食べきれてなかった。

店員さんに聞きました

ねぇねぇお姉ちゃん
メタボリックドリームって無いの?

無いって笑われてしまったけど、

こんなビラを頂いちゃいました!
↓ ↓ ↓
ハンバーガー食べ放題! その他フード全部食べ放題!

おぉ まさに天国じゃん!

店名が「DEMODE HEAVEN(デモーデ ヘブン)」に変わった意味がわかった!

メタボの皆さんは血が騒ぎません?
もう若くないんで、(健康的に)行かないけど、

行きたいって言われれば、付き合いますよぉ(笑)




人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。  
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
最上級の責任施工 ボロンdeガード工法



0 件のコメント:

コメントを投稿