日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/10/18

台風直撃前日、急遽博多入り。無事セミナーを終えました。この日も反省しなくっちゃ

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

16日は、伊豆大島において台風26号による大規模な被害がありました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


実は、10月16日は博多セミナー、翌日17日には広島セミナーを予定していました。

本当は、16日の午前中に博多入りする予定でしたが、急遽前日に博多入りすることにしました。

台風直撃前日でも、気象条件は悪く出発予定時刻が1時間遅れ、しかも、かなり激しく揺れました。

着陸寸前の突風に期待が大きく傾いたときは、ビビりましたが、なんとか博多入り。


痛風持ちの浅葉が、一目散に向かったのは、

(僕も大好きなモツ鍋屋です)

特上馬刺しは、ちょ~うまい!
(あま〜くトロケル馬刺しは初体験)
特上馬刺しに明太子
 そして、定番のモツ鍋


今宵、予定外の美味しいものを楽しみました。

さて、本来の目的はセミナーです。

が、ちょっとしたハプニングが!

タブレット型PCのサーフェイスプロを導入したばかりなので、
PPTのスライドが入ってなかった・・・

場つなぎで、自分が登場
↓ ↓ ↓
突然のハプニングに、汗を拭う浅葉(笑)
大型台風による強行スケジュールとなったため、
慌てふためきながら当日を迎えてしまったのが原因です。

それでも、いつもまして盛り上がりました。

第一部を浅葉、第二部を自分が担当します。


いつも、30分の質疑応答の時間をとっていますが、
それでも時間が足らなくなる。

アンケートにも、質疑応答が充実してた!
質疑応答が良かったなどなど
反響が大きい人気コーナーになってます。

まぁ、それでも反省会は必要です。
反省

 痛風大丈夫?


薬あるから大丈夫って、、、


反省してないね?



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

1 件のコメント:

  1. はじめまして、20代で不動産投資をしている中林準と申します。実は、私もブログを1年以上書いていまして、今回は、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡させていただきました。

    20代不動産投資から不動産王への道程
    http://active-landlord.seesaa.net/

    が当方ブログのURLになりますので、ご検討の程宜しくお願いします!

    返信削除