日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2014/01/04

2013年を振り返り、高尾山へ!いざ2014年!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
    ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

2013年は忙しすぎでした。
仕事も忙しく、短期間でのマイホーム購入もあり、年末に力つきた。
毎年、年末は旅行に行くようにしてましたが、
年内でのマイカー購入に失敗しまして、
旅行の移動手段が、車か電車か判断できず、宿も決まらず・・・
年末年始はおとなしくしていることにしました。

それでも大晦日、高尾山へ足を運びました。

高尾山口駅の一駅手前から

ぶらり途中下車の旅
焼き団子(みたらし団子でした)

不動産屋さんの看板が、笑えます。
(外国人か!?) 
動かないから不動産なのに動くのかよ!
覗いてみようか?

結局素通り

 快晴で散歩日和だったんで、軽く汗
(デブだからか??)

高尾山口まで来ました。
ケーブルカーかリフトで中伏まで行けます。
 この日は、
ケーブルカーしか動いていませんでした。

森林浴を楽しみながら山頂を目指します。
タコ杉
タコの足みたいな根っこだからタコ杉


日本ボレイトの浅葉社長を思い出して、
指差す娘

なんでも縁起がいいらしい。
観光客みんな ナデナデ してました。

日本ボレイト社長浅葉も、縁起が良い(かも)ね。
試しにナデナデしてみてください! 

高尾山は、娘が小さい時から何度も来ているので、思い出が多いです。







山頂の天気は快晴!
富士山方面はガスってて、かすかにしか見えず残念でしたが、

お弁当を頂いて、

活動開始!


富士山が顔出すのを諦め、下山です。


お坊さんの行列を頭上からパシャリ。
頭上から写真を撮ったら失礼なんじゃない?

坊主だから?

マジ?失礼なの?
浅葉さんに聞いてみよ)



高尾山は、家から約6時間ほどのぶらり旅。
のんびり楽しめます。

いざ2014年! 暴れまくるぜ!

ちなみに
カメラ目線のまま飛び降り、足痛めた。
(もぅ若くねぇなぁ)


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿