日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2014/03/13

半べそでした・・・初めての出張生放送

人気ブログランキングへ ご協力をお願い!!
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

3月11日、セルコースファイバー断熱材のリーディングカンパニー
株式会社デコスさんの関東工場にお邪魔しました。
来月放送予定の、ホウ酸施工士育成番組「ボロンde学校」は、本来JBTA会員限定のクローズド放送なのですが、一般公開します。
初放送から一周年を記念した特別企画番組となる予定です。

「新建築」「住宅特集」元編集長・中谷正人氏をコーディネーターに迎え、長期優良住宅化リフォームについて、省エネと劣化対策について授業を行います。



この教室(会議室)が、当日のスタジオになります。

放送機材も本格的でしょ!


この日は、
一周年を記念した特別企画番組直前なので、
試験放送をかねてみました。


 今回も、対談形式。


 カメラ、マイク共に2機を用意して配信しました。


初めての出張生放送にしては、上出来だったとは思います。

が、

放送直前まで、音声トラブルで、半べそでした・・・





人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿