日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2015/06/02

無添加住宅さんの総会に顔を出させていただきました

先日、業務提携先である無添加住宅さんの総会に顔を出させていただきました。
全国の無添加住宅代理店(工務店)さんにはボロンdeガード工法のご採用を多くいただいております。
本当にありがとうございます。

自分、午前中は名古屋にて商談があり、その後大阪で予定していたボロンdeガード工法施工店(日本ボレイト加盟店)の募集を目的とした事業説明会のために大阪入りしました。

事業説明会会場が、総会の会場にとても近いことに気がつき、40分ほどですが顔を出させていただきました。

日本ボレイトからは、浅葉社長と佐中が出席。
(あっ!出席しているとわかる「アタ○の写真」撮影忘れた)


自分は懇親会まではいれませんでしたが、
後は、2人に任せて事業説明会へ。

ちなみに、
アタ○の写真」って、こういうのです。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。


 マイホームの劣化対策の日本ホウ酸処理協会

0 件のコメント:

コメントを投稿