日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/06/23

当社の人気を集めた商品は?「フジコーフェスティバル」

先日、お取引をさせてもらっているフジコーさんのフジコーフェスティバル」に出展させていただきました。
出店企業は100社以上。
前日に搬入して、気合十分!
セッティングしましたら


ちょっと席を外した隙に、

パネルが無くなってた・・・(驚)

壁貼り禁止だったそうで、
出展者みなさんのパネルが降ろされて置いてありました。


「東京大学准教授 前 真之氏」、「近畿大学教授 岩前 篤氏」の2大セミナーに加え、「経済アナリスト 獨協大学経済学部教授 森永 卓郎氏」の特別講演会、
それぞれが大好評で満席状態だったそうです。


「ボロンdeガード工法」施工代理店の
マツナガさんも出展してました。


当社の人気を集めた商品はというと、


アメリカからやってきた外来種
アメリカカンザイシロアリ の親子でした。

まぁ、商品とは言えませんけど。


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿