日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/06/05

ボレイトレディ募集PVが完成しました。

ここまで勢いのある会社は、なかなか珍しいのではないかと思うベンチャー企業です。

日本ボレイトは勢いがあっても、コツコツやってきた会社です。

慎重に地固めをしながら全国に100社の加盟店ネットワークを形成し、地域密着営業をしてきました。

ボレイトレディ募集PVが完成しましたので、
ぜひご覧ください!!
いま、日本の木造住宅ではされてこなかった私たちの木材劣化対策工事が着目されるようになり、急激に仕事量が増え、増員、増員、増員。
そんな日本ボレイトが、現場施工員を急募しています。


この動画は、ボレイトレディに特化したPVですが、ダンディーもウェルカムです!



人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)

 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿