日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/11/24

外来種アメリカカンザイシロアリの被害を町内会会長さんに語っていただきました。

外来種のアメリカカンザイシロアリによる被害が酷い、
とある町内会の会長さんに、その被害についてインタビューさせていただきました。

アメリカカンザイシロアリの被害が酷く、自治会館を建て直した際に声をいただきました。


駆除が圧倒的に難しいアメリカカンザイシロアリは、シロアリ防除業者さんもお手上げ状態になってしまいます。
シロアリ防除業者さんが使用する合成殺虫剤での駆除は、一時的な殺虫能力しかないので、どんどん侵入を許してしまうためです。

もちろんこちらの自治会館は、全構造材ホウ酸処理をさせていただきました。




アメリカカンザイシロアリの完全駆除は、
我々ホウ酸屋におまかせください!!



人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿