日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/01/24

大雪の日。不人気の特等席、耐え切りました。


1月22日は大雪のため、
都心の交通網麻痺により帰宅難民が大勢出ました。

そんな日は、早く帰るに越したことありません。


が、時すでに遅し。
あまりにも凄まじい満員電車のため、
不人気の特等席に押し込まれました。

そう。
車両と車両の間です。

危険かつ立っているだけで足腰使います。

3時間耐えきりました。

早く帰ったので、

おぼっちゃまの笑顔が待ってました。
が、

雪かき地獄も待ってましたけど。

人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿