日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/08/26

東京から一番近い観光リゾート城ヶ島に久しぶりに上陸

東京から一番近い観光リゾート城ヶ島
久しぶりに上陸しました。 

荒ぶる波に真っ青な空
BBQもOKの穴場スポットなんだけども、
風が強いとできない。

そして、泳げる!
魚がたくさんいる!
(泳いでいる子がそう喜んでた!)


城ヶ島の観光PRをやってたことがあるので、
いやぁ〜懐かしい!


芸能人さんも来る、かねあさんに久しぶりにご挨拶!
山盛りの釜あげしらす・マグロ丼、美味しかった!

ご主人がシラス漁にでているので、
しらす漁の季節なら生しらすも美味しくいただけるお店です。

このあと、
24時間テレビに浅葉隆成くん(アサバッチの甥っ子)が、
みやぞんの幼少期役で出演するのを思い出し、
みやぞんのトライアスロンも見たいし家に帰ることに。

みさきドーナツに立ち寄って、早々に帰宅。

24時間テレビ、間に合ったけれども、


疲れて早く寝ちゃいました。


次回は、海釣りやりに来ます。
(海の釣堀だけど)



人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿