2018/12/21

【WEB Staff 急募】「誠実・正義」をモットーにビジネス展開中。~WEBの力で全国の仲間をつなげる架け橋に~

──────────────────────
★ WEBスタッフ 求人情報 ★
 日本ボレイト株式会社〜
──

【はじめに】

2011年より事業をスタートした小さな小さな会社から、今では20名の会社にまで成長することができました。 
また、全国展開するボランタリーチェーン網が100社を超え、小さな人数であってもレバレッジを働かせ、個では決してできないビジネス展開を行っています。 

私達はチェーン本部という立場で
すので、マイホームを超耐久化するための技術をわかりやすくマニュアル化、指導体制を整えてきました。

これにより全国一律の施工体制が実現し、一般消費者に対してリーズナブルに木材超耐久処理ボロンdeガードを提供できるようになったことが総合的に評価をされ、グッドデザイン賞、そしてウッドデザイン賞をも受賞と相成りました。



この勢いをそのままに、2019年はさらなる飛躍を企てておりまして強力な即戦力が複数名合流予定です。 
小さなチカラでも大きなチカラが生まれるレバレッジを利かすネットワークがありますので、WEBを通した情報発信力の強化はとても重要と考えています。


今まで培ってきたWEBノウハウを活かし、ここまで事業を育ててきた先輩スタッフと共に頑張っていただければと思います。 

【募集職種】 Web制作・HTMLコーダー・サイト運営[兼務]

【募集背景】
弊社は、経済産業省が創設したグッドデザイン賞制度において、弊社のボロンdeガードとボレイトシールがそれぞれ受賞致しました。
更には同年同月中には
ボロンdeガードが林野庁によるウッドデザイン賞をも受賞いたしました。

これにより、主にBtcBに特化していた事業展開を、BtoCを視野に入れた事業にシフトすることができます。 

そこで、今までの事業展開はそのままに新たなWEBサイト構築を行い BtoCを視野に入れた事業展開を行いたくWEBスタッフを募集致します。

【仕事内容】
既存サイト(日本ボレイト日本ホウ酸処理協会等)の編集を行いながら弊社事業内容を把握するところからスタートします。また、事業を深く理解いただくことを目的に全国から集まるホウ酸施工士を目指す方々と一緒に勉強もして頂くことも可能です。

また、新年早々からスタートする新規WEBサイトの企画会議に同席いただき意見を交えながらWEBサイト構築を進めていきます。 
顧客管理、データベース等のプログラミングも必要になるため、ご自身で組めることが理想ですが、外注を手配して進めてもらっても構いません。 

弊社WEBスタッフは現在、別部門との兼務で進めています(WEB制作に特化したスタッフ及び責任者が不在)が、事業規模急拡大中につきゆくゆくはWEB部門を全てお任せしたいと考えています。 


デザイナーや動画制作スタッフ、カメラマンが複数人在籍していますので連携しながらサイト構築を進めてください。 



尚、SEO対策については、毎月開かれる定例会にSEO対策の先生が同席します。その先生との協業で進めていただきますので知識がなくても学ぶ意欲さえあれば習得できるはずです。


我々は、「TOKYO 働き方改革宣言企業」です。


有給休暇消化率日本一を目指しています。 

 TOKYO 働き方改革宣言企業日本ボレイトは社員のライフワークバランスを大切に考えています。 
仕事と生活の充実のためリフレッシュや気分転換にもなる有給休暇の積極的な取得を推奨しています。 

社員全員、家族全員が幸せになるために、プロモーションにチカラを入れています。 

プロモーション動画を有効活用することで、営業マンいらずになったり、説明いらずになったりとたくさんのメリットが生まれています。 

仕事も楽しく、プライベートも楽しく、もちろん仕事はバリっと決めていただきながら家族みんなで幸せを掴みに行く会社ですので、将来的には「お子さんも入社させたい!」と言っていただけるような企業を目指しています。 



▼参考プロモーション動画(事業概略を把握できます) 





▼リクルートビデオです。御覧ください。 






▼ユーモア大好き企業です。


募集要項はこちら


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。