日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/01/15

家づくり勉強会〜家づくり「成功する家族」 or 「失敗する家族」〜

一般社団法人 全国健康・省エネ住宅普及振興機構(通称ジャーラ)さんが「家づくり勉強会」を開催しています。

ジャーラさんは、シックハウスを惹起しない健康及び環境に配慮した住宅事業の標準企業化を支援する活動をしている団体の勉強会ですのでかなり好評なんだそうです。

これからマイホームを建築される方は必見の勉強会かと思いますので、お近くの方は足を運ばれるとよろしいかと思います。


そして、一般社団法人日本ホウ酸処理協会の講師を努めております私が、ジャーラさんに講師のご依頼をいただきまして、第二部をさせていただくことになりました。

マイホームを建てて「成功する家族」と「失敗する家族」の違いって何処にあるのかを知る所から始める家づくりをしてみませんか?




人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿