日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/03/29

TV特番 蜂群崩壊症候群 「めざせ1等米!」の制度・・・


養蜂家が泣いています。
農薬が原因で、ミツバチが突然いなくなる現象が世界各地で確認されてます。
蜂群崩壊症候群といいます。

農薬メーカーさんは、農薬が原因ではないと言い、
多くの研究者は、農薬が原因であると言い、
意見が対立してきたのですが、
EUでは、ネオニコチノイド系合成殺虫剤を
全面使用禁止としました。
「めざせ1等米!」
JAさんの農薬を使わせたいという等級制度が現れたチラシですね。
厳しい米の買い取り制度があり、農薬使わないと高く買わないよ制度です。

詳しくは以下動画で。

↓ ↓ ↓


環境のためにも人体のためにも農薬は使わないほうが良い!
農薬は危険だからですね。


その危険すぎるネオニコチノイド農薬(合成殺虫剤)は、
マイホームのシロアリ対策でも使用され続けています。
↓ ↓ ↓
日本では、農薬をマイホームに塗りつけます。
世界では、農薬をマイホームに塗りつける国はありません。
↓ ↓ ↓
IQが下がって生まれてくる。
考える能力が低下する。
ペットにも幼児にも危険と言われています。
可愛い息子、娘が「考えること」をめんどくさがる。
理解力がない・・・

こんなこと考えたくないですよね。

世界では、安心安全な
自然素材のホウ酸が使用されています。

あなたならどっちに住みたいですか?
↓ ↓ ↓
明確な答えはこちらで!


 絶対に笑ってはいけないセミナー

 絶対に笑ってはいけないセミナー

絶対に笑ってはいけないセミナーは、
建築建材展で多数開催されたセミナーで、
一番集客があったセミナーです。

詳細・申込みはこちら

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿