日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/04/05

深川ウッドフェス 楽しい一日でした

3月30日〜31日の二日間は、第一回目の深川ウッドフェスでした。
野原住環境さんがスライムイベントをされるとのことで、
日本ボレイトも応援に行ってまいりました。


1日目は浅葉が出動しまして

”木”にちなんだ出展者オンリーで、


浅葉も楽しんだようです。


二日目は、
自分が、遊びに 出動しました。

が、
自分の出る幕がない!!!!


すごい人だかりで、
忙しいはずなのに、
野原住環境さんのスタッフが
ドンドンホウ酸の説明をしてくれる。

しかも、
この二人の集客力が凄まじい!!!
↓ ↓ ↓

まさに最強コンビ!でした
(八百屋のイラッシャイイラッシャイ!のノリでした)

営業力で初めて負けたと思い知らされました・・・

仕方ないんでプラプラしてたら



箸作りのブースのおじさんに、
箸屋:「あっ!!ホウ酸屋さんだ!」
と、呼び止められ、
箸屋:「昨日、お宅の社長から予約受けてるよ〜」

自分:「えっ?」

箸屋:「明日、うちのが来るからって言われてたんだよ〜」

箸屋:「さっ!やってって〜800円だよ!

自分:「えっ?えっ?」



箸作りを楽しんで、

ちゃっかり息子も来てたんで、

こっそり一緒に遊んじゃって、

楽しい休日 仕事日でした。
やっぱりスライム一番みたい!

人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿