日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/05/04

令和元年(2019年)GWに旅行にでかけました。

令和元年(2019年)GWに旅行にでかけました。
フクロウと一緒!

 一日目は、
群馬サファリパークと旧富岡製糸場。
シロサイ(シロサイなのに白くない・・・)

富岡製糸場は、
大雨にて途中で見学をやめてしまったけれど、
 
生糸の生産過程を見学して意外と楽しめた。


宿は、


海がない群馬なのに海の幸が美味かった。

 舌切雀の物語が生まれたお宿のようで、
宿泊者にはよく分かるユーモアで笑かしてくれる

「舌切雀のお宿シアター」は笑えた!


子どもたちに大ウケでした!

満足できるお宿だと思います。

二日目は、
ガラス細工の体験ができる「月夜野びーどろパークと、




GWでもスキーを楽しめる天神平スキー場に。

GWなのに積雪2メートル!

なかなか楽しい旅行になりました。
↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿