日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/08/23

ボロンdeガード キッズデザイン賞受賞記念セミナーを開催します。


木材高耐久化処理「ボロンdeガード」は、
キッズデザイン賞を受賞させていただきました。



昨年のグッドデザイン賞、ウッドデザイン賞に続き3冠となります。
ボロンdeガード施工代理店さん及びホウ酸施工士のみなさま、ご採用を頂いている建築会社様、設計事務所様、その他大勢の関係者様の応援とご協力が合ってこその受賞です。
皆様どうもありがとうございました。

取り扱いが難しいホウ酸です。
正しく施工することが全国的に当たり前になるよう、今まで以上に普及活動を進めていきたいと思います。


 ↑ ↑ ↑ 
おめでとうクリックをお願いします。


キッズデザイン賞とは?


キッズデザイン賞は、子どもや子どもの産み育てに配慮したすべての製品
空間・サービス・活動・研究を対象とする顕彰制度です。

詳しくはこちら→
https://kidsdesignaward.jp/
キッズデザイン賞の受賞は
日本ボレイトが提供するサービスや商品が、子どもたちにとって優れたデザイン性を有していることが認められたことを意味します。

そこで、今回あらためて、私たちが提供するサービスや商品が、なぜ子どもたちにとって有意義といえるのか、ということを切り口に、全国4カ所でセミナーを開催することになりました。
キッズデザインは、今後の家づくりに不可欠な視点です。
ぜひ、多くの方と、住宅におけるキッズデザインについて考えてみたいと思います。

 キッズデザイン賞受賞記念セミナー開催します。開催日程

0 件のコメント:

コメントを投稿