日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/09/28

【珍百景】「自動販売機の聖地」に行ってきた。

TVで時々紹介される珍百景
「自動販売機の聖地」に行ってみた。

偏見かもしれないけど



古いし、衛生上怖いし・・・


なるべく安全そうなのにしようと心に決め視察


ん〜


せっかくだし、
ポップコーンならいいかなと。

ノリノリの自販機でした。



スイカジュースがほしいんだけど、
何番押せばいいの??
↓ ↓ ↓

18番に2種類のジュースが・・・
↓ ↓ ↓



とその時、
ちょうど補充作業にお姉さんが!

ちゃんと管理されてるし、
なんか問題なさそうな気になり、

トーストサンドにチャレンジ!


コンビーフサンド

バターたっぷりにコンビーフ
まぁまぁうまかったです。


ここは中古タイヤ市場の敷地内での運営みたいで、
裏にはタイヤ屋があった。


タイヤ屋の事務所?
潜入してみたら

ゲーセンでした・・・(笑)

自動販売機の聖地はこちらです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


ホウ素系認定薬剤が誕生し9年目を迎え、弊社のホウ酸処理「ボロンdeガード®」が、以下の公的な4大タイトルを獲得するまでに至りました。
 2019年: キッズデザイン賞、エコプロアワード奨励賞

 2018年: グッドデザイン賞、ウッドデザイン賞

ホウ酸防腐防蟻革命セミナー

ホウ酸処理が公的4大タイトルを受賞したことは時代の転換期とも言えます。
防腐防蟻業界に革命を起こしている真っ最中でもあり、お忙しい中、たいへん恐縮ではありますが、当セミナーへ是非一度足をお運びくださりご検討をいただけますと幸いです。
ご都合つく方は是非ご参加ください。

 【福岡】日時:10/4(金)博多バスターミナル9F
 【愛知】日時:10/3(木)ウインクあいち
 【岡山】日時:10/2(水)岡山国際交流センター
 【東京】日時:9/27(金)中央大学駿河台記念館(満員御礼)

 講師:日本ボレイト社長 浅葉健介


尚、ご来場の建築会社様に「4大タイトルのロゴマーク入り”のぼり”」を先着30名様にプレゼント致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿