日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/10/16

日本ホウ酸処理協会の賛助会員メリットと全国大会

台風19号が壊滅的な被害をもたらしました。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

一般社団法人日本ホウ酸処理協会(JBTA)では、
工務店様がご入会いただける賛助会員の募集を行っています。

賛助会員になると
各種商品がお安くご購入できます。

そして、
アメリカカンザイシロアリ保証が付保できるようになります。




劣化対策における知識武装が、
他社との差別化にも繋がり強い営業力に直結します。


劣化対策アドバイザー講習、試験会場の風景

一般社団法人日本ホウ酸処理協会は、

正しいホウ酸処理の普及を目的に地道な活動をしてきましたが、2018年はグッドデザイン賞、ウッドデザイン賞、2019年はキッズデザイン賞、エコプロアワード奨励賞を立て続けにに受賞するなど多方面から嬉しい評価をいただけるようになりました。


昭和から続く防腐防蟻という工事から「木材高耐久化」へと進化とげています。

そして来年はどんな展開があるのか?
今は言えませんがワクワクするようなことを企てています。

そこで、
令和元年11月15日(金)、
日本ホウ酸処理協会の全国大会を開催することにしました。

 日本ホウ酸処理協会全国大会
来年に向けたビジョンや工務店関係者様にお喜びいただけるような施策、そしてアメリカカンザイシロアリ最前線のお話 etc...

また、基調講演も大工さんの負担を減らすための大型パネル工法のお話や耐震シミュレーションソフトのWaalstat のご紹介、その他諸々今年も楽しんでいただけるような企画をしています。


日本ホウ酸処理協会の会員でなくても工務店様、設計事務所様にはご参加いただけるようにしていますので、是非ご参加ください。

 ↑去年に開催した総会の模様
昨年までは総会という名称で開催していました。


↑ ↑ ↑
コスプレ社長(笑)
↓ ↓ ↓

今年はどんなコスプレ?




人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
 日本ボレイト 経営者候補募集

 8月3日はホウ酸処理の日

0 件のコメント:

コメントを投稿