日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/10/18

JBTA 全国大会、11/15 に東京ビッグサイトにて!参加申込受付中

JBTA 全国大会

昨年までは「JBTA定期総会」と称していましたが、
今年は「JBTA全国大会」と名称を改めまして、ビッグサイトにて開催致します。

 第1回JBTA全国大会

今年も工務店様、設計事務所様はどなたでもご参加できるようにしましたので、気軽にご参加ください。

当日は、ジャパンホームショー最終日となっていますので、合わせてご参加いただけます。


現在、SDGs に象徴されるように「持続可能社会」に見合ったプロダクトやサービス がますます求められつつあります。

当会では、「たいせつなことは、目にみえない」というミッションを掲げ、ホウ酸防腐防蟻「ボロン de ガード®」を軸とした製品・サービスを展開し、新しい時代にも、木造住宅を「見えない」箇所から支える、高耐久化と安全に安心して住める住環境の普及に努めております。

今回の大会では、私どものホウ酸処理の活動の総括とこれからについてのご報告などに加え、「住宅を“見えない”箇所から支える」特別講演として、お二方をゲストスピーカーに迎え、新しい時代の住宅建築業界について、顧客と現場に密接した内容の講演をご提供いたします。
 JBTA全国大会ゲストスピーカー

参加費は無料、JBTA 各会員の皆さまのほか、工務店・設計事務所の方、メディアの方もご招待いたします。
また、大会終了後には懇親会を予定しております。


当日は同会場にて行われているジャパンホームショーの最終日でもありますので、お誘い合わせの上、ご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。 



人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
 日本ボレイト 経営者候補募集

 8月3日はホウ酸処理の日

0 件のコメント:

コメントを投稿